読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お風呂に入っている時に思いついてこのブログを開設しました。

本当は精神科とか行くか~って考えてたんですけど金が無さ過ぎて精神科行ってお金取られたらますます鬱になりそうなんで、とりあえず吐き出せば多少すっきりするんじゃね?と思ったからです(作文)

 

先週の日曜日、高校の頃の友達と遊んだんですね。結果としては引くくらいすごくツイてなかったです。まず友達全員遅刻するし、なんかアレだし(雑)それから「彼氏が欲しい」って話になるんですよね。年頃の女性ですからまぁでしょうねって感じなんですけど、私はこの話が死ぬほど苦手なんですね。彼氏、欲しくないので(そらその話振られても困るわな)

サバサバしてるとか僻みとかでは無くて、まじで彼氏がいらないんですよね。私は腐女子なんですけど、私と同じように腐女子でも普通は彼氏欲しいらしくて、マジか…になってます

彼氏を作って結婚するのが当たり前だという思想がめちゃめちゃ怖いです。彼氏がいなくても、当たり前のように彼氏を作りたい生き物なのだと思われてるのが正直めちゃくちゃ苦痛です。ピーマン苦手で食べなくても許されるのに、彼氏がいないと許されない世界、やばない?

 

まぁ別に仕方ないんで良いんですけど(良いんだ)それより問題なのが自分の精神なんですよね。私、人を愛せないけど精神は男なのでは?!って確信に近い疑問があって、いや腐女子で生物学的には女ってフォレストの自己紹介で死ぬほど見た文章だわって感じなんですけど、いやマジでそうなんじゃない?!ってさっき気づいてガーンになってるんですよね。

今までバイト長続きしたことなくて、けどそれは根気がないからなんだろうな~って思ってたんですけどもしかしたら違うかもしれなくて、今までの職場には若い女の子がいたんですよ。私、若い女の子苦手かもしれん(ガーン)いや苦手だからって男って事にはならんだろと思いますよね。私も思います(何?)

 

私は腐女子なのでBL考えるんですけど、なんかその範疇を超えてる?って気づいたんですよね。自分が男として男をめちゃくちゃにしたいみたいな感情がガチであって、いつも男視点で見てしまうんですよね

眠くなってきたから終わろ!起きたら続き書くんかな 湯冷めして何かこうとしたか忘れちゃった(鳥頭)